動画編集3時間しました。

なんかつかれたー

覚えることと出来ることとワクワクであとゆうまに

3時間経ったけど、

子供がいない今日にこの動画が作れてよかったーーー。

ってまだ終わってないけど、今日はここまでにしておこう。

 

もうすぐ、子供が帰ってくるからできないW

 

練習は自分で素材とってとか考えたけど

まずは、レペゼンの生配信とかの切り抜きから

初めてみようかなーー。。。

 

つかれたーーー\(^o^)/

でも、ホントに一回やってみて思ったことは

編集たのしい\(^o^)/

 

もっと効率よく自分の力を伸ばしたいと思ったし、

なんか、今日からユーチューブ見る目が変わりそう。

編集をみてこんな感じでやってんだとか、

このテロップ凄いとかあると思う!!

 

好きな編集はカットきつめの

レペゼン

全盛期の禁断ボーイズ

※いっくん編集のとき

ジュキヤ

がすきだなー

 

天才的な編集だと思ってる!!

 

10分の動画でかなり大変な時間がかかってるけど

おもしろすぎ\(^o^)/

 

また好きな動画見返してみよう\(^o^)/