一つの事に集中することが苦手WW2つのことを同時にしないと気がすまないせっかち!!

夜は集中力がないから、

なんか寿司打のスコアが伸びないww

ブログをゆっくり書くことにします。

 

なんか、一つのことをやるのが苦手でww

ながらでやってしまうのが 

私のやり方。

 

料理をしながら、YouTubeを聞く。

ゲームをしながらYouTubeを聞く。

 

仕事は無音で集中してしたいんだけど、

 

なんかながらでやりたいんだよね。

 

寿司打や動画編集は

集中しないといけないから

ブログも。。。。

今、コレコレの生配信聞きながら

このブログ書いてるけどとても遅い

子供の世話しながらブログ書くほうがまだ集中してるな、、、

 

せっかく自由な時間なのに

配信も聞きたいし

ブログも書きたいし、

音楽も聞きたいし

PCの使い方マスターしたいし

寿司打したいし

編集したいし

デスクトップかえたいし

定型文登録したいし。。。

 

やりたいこといっぱいあって困るWW

 

今、疲れてるし、

配信聞きたいからデスクトップの画像でも変えようかなWW