子供の字が汚い。

一年生の始め方はまじできれいな字を書いてたのに

いまは汚くて、

✗されることも。。

 

友人の学校の近くでは

かきかたが

公民館で2000円とかで受けれるらしい。

 

いいなーーー。

そろばんも2000円とからしい。

 

うちは、

ちかくにないんだよね。。

悲しい!!

 

あるのは、バスケとサッカーかな

サッカーは週2で

土曜午後 日曜一日中

 

バスケは週4とかだった気がするWW

 

サッカーとかさせたいなって思ったけど

週末は家族とまだ過ごしたいから保留WW

 

なんかさせたいんだけどねー。

どちらも料金は3000円ぐらいだった気がする。

 

いいよねーー。

やらせたいなー。

でも、日曜一日じゅうはね。。