娘公文 3歳半 4A6A国語

今日は公文だから、宿題を始めました。

何日か前にいっぱいやりためしてたから

少しだけ残ってるのをやってる。

 

長男は週末でもきちんと朝出来るけど

娘はやらない。

といいうか、私がつききりにならないといけないから

どちらかといえば

私がサボってるWW

 

でも、宿題をこなしていってるから

良しとしようって感じかなWW

ゆるいかも知んないけど、

每日やるではなく

与えられた量を期日までにこなすのが私の娘の公文での目標。

 

6Aの30枚の宿題やたけど、

2回目を終わらせた。

 

いつから、ひらがなが読めるようになるのかなーー

焦ってないけど、楽しみだなーー

もう、天才とかはひらがな読めるのか初めて三ヶ月かな?

これで読めたら天才だねWW

 

でも、ちゃんとテニヲハができてる気がするから、

なんか成長してるなーとかんじてます\(^o^)/