クラウドソーシングで働きたい理由。

まだ、初めてない自分の仕事を語るのは

あたまおかしすぎるけどWWW

私がクラウドソーシングで働きたいい理由は、

 

1スタバでMACもって仕事してる人に憧れ

イキったスタバ民に憧れを持っています\(^o^)/

なんか、MACもって自由に仕事出る仕事先なんて無能の私には

無理よマジむりよ。

 

だから、この時代最後のチャンス。

私には向上心がある。

絶対稼いでやる。

月10万でいい。

いや。

まずは1円稼ぐんだ。

 

私の可能性は無限大\(^o^)/笑

 

もしかしたら

月10万じゃなくて50万になるかもしれない。

そんな仕事ないんよ、

求人サイトなんてみたってないんよ。

そんな高額なことないんよ。

 

子育て優先な私には無理なんよ。

だから自分に自信をつけていく\(^o^)/

楽しみだな一年後の私の収入\(^o^)/