最近のYouTuberの恋愛報告について。

私のスタメンのYouTuberたちがこぞって

ここ数日でご報告をしていたWW

 

感想書いとこうWW

 

てんちむ

5ヶ月ぐらい付き合ってたらしい

今回は違うから、って公表したのにW

 

 

まあ、早かったなって本当に思うW

 

向き合いすぎなのかな。

恋愛にW

連絡とれないとか、記念日は一緒に過ごすとか

バレンタインは旅行とか

なんかハードすぎて疲れたんだろうと思うW

世の中のひとは一年に一回も旅行にもいかないし、

連絡も何日もしないこともある人もいるし、

わたしは仕事してるとき、

連絡とかしないし、一ヶ月に一回しか

会わなかったりした。

 

そんなに記念日も気にしなくなった。

 

旦那の前は

ジャイアンみたいな情熱的な人と付き合って

3ヶ月とかで別れた。

でも、旦那はのび太WWW

 

情熱的にならないおかげで

5年付き合って結婚、いま結婚10周年です\(^o^)/

冷めてるわけじゃない。

恋愛が全てじゃない。見守ってくれる人が最高のパートナーだと思う\(^o^)/

 

まーてんちむにはいろんな人と遊んでる話が聞くのが嬉しいから、

この結果でよかった\(^o^)/

 

②ぷろたん

実はレイナさんと離婚してました。

かっよい。

これこそ、仕事で別れた二人だわ。

 

レイナさん本当に仕事出来るからね。

なんか、親が離婚して小学生のとき一人の時間とかあったらしい。

そして、ビンボーの時代に絶対成功してやろうって

東京でて仕事死ぬほどしたんだって。

それで、この成功だもんな。

 

ぷろたんと付き合ったのも登録者3万人のときとかって。。。

そして結婚式もあげてるのにそんなに流出

してなかったのは、ぷろたんとレイナさんの人柄だと思う(T_T)

いいカップル。。。

 

いや、いい夫婦でした(T_T)

 

③ておノア

発表してましたねー。。。

嫌いじゃないよ意見ね

絶対ないと思うけど、本人みないでねWW

好きな人もみないでねWW

 

本当におばさんの一意見だからWW

 

えっとね。。

重い。。本当に重い。。

28歳でこれはおもすぎるW

自分に酔ってる。酔すぎWW

 

高校生かって感じだし、じんさおの時は忙し過ぎて

時間なかったけど、今年は目標もないし、

動画だすの無くなりそうWW

 

いいんだけどね。

自分の人生だし、でも、なんか自分勝手な気がしますWW

歌もだしてたし、、、

いやーいいんだけど、なんかちょっと好きでは

なくなったんじゃないかな。

大人の視聴者は。。

 

いいんだけどね\(^o^)/WW

 

幸せになってよ。

YouTuberって大変だよね、

こんな発表で嫌いになりました。WW

 

とかいいわれるんだもんね。

 

知らね−よって言いたいよね。

ごめんねWW

 

でも感想だから気にしないでWW

個人の感想です\(^o^)/