保険の見直しをしている\(^o^)/

今保険の見直しをしていて、

話を何時間も聞いている。

 

今まで、保険の窓口で契約していて、

前職の仲のいい友人の友人で私も面識があったので、

保険屋さんを始めたから

私も話を聞くことになった。

 

保険なんて詳しくないけん

どこで入っても一緒なら、友人に手数料が入ったほうが

いいかなとおもって

全部乗り換えようと思う。

 

資産運用もお願いすることにした。

 

なんか、NISA的な感じな。

なんかしなきゃね。

って感じ。。。。

 

語るほど知識ないし、詳細は難し過ぎてかけないけど、

メリットは

気軽にラインでやり取り出来る。

って感じかなWWW

 

保険の話ってほんといっぱい話し聞かなきゃいけなくて

面倒臭いけど、

この話って大事だから頑張って 聞いてるWWW

 

もう、保険で迷いたくないWWW

 

あと少しガンバる\(^o^)/