お散歩行ってきた\(^o^)/

近くの神社にお散歩行ってきた\(^o^)/

今日はお天気がいいからつかれたー。。。

なんか、娘との他愛のない話をするのが

お散歩の日課なんだけど、

今日は

「鳥さんが鳴いてるね」

って小さい鳥の声を聞いて話してくれたのが

可愛すぎる。

 

お散歩コースは往復一時間だから、

しかも心臓破りの坂WWW

 

結構しんどいから、

ある程度疲れてくれるし、

私のダイエットになってるWW

 

寒くないときは頻度高くお散歩してたけど、

最近は寒すぎておやすみしてた😂

でも、子供がひまだーてゆってるのが可愛そうで

ちゃんとお散歩ぐらいはいって

あげようと思ってる。。。

早く保育園に入れてあげたいな。

 

受かるかいな。。。

落ちても無認可に入れて働く!!!WW